2009年3月23日月曜日

私のかぞく

私は四人家族です。私と母と父とおとうとがいます。母のなまえはSuezanneです。ちちのなまえはWalterです。私のおとうとさんのなまえはMikeです。

母はびょういんにつとめています。母は四十八さいです。母はふとっています。母は目があおいです。母はせがひくくてあたまがいいです。ははとちちはけっこんしています。

父は会社につとめています。父は四十八さいです。父は目がみどりでせがたかいです。父はめがねをかけます。

私のおとうとさんは学生です。私のおとうとは十七さいです。わたしのおとうとはせがたかくてやせています。

私の家族はちいさいです。わたしのかぞくがすきです。

3 件のコメント:

  1. じゃあ、おとうとさんは高校生です?おとうとさんもテレビゲームがすきですか?

    返信削除
  2. お父さんはどんな会社につとめていますか?

    返信削除
  3. Hi,
    I have a few comments for you;
    1. Shouldn't ちち be 父?
    2. I'm not sure what 母は目があおいです means...
    3. Shouldn't はは be 母?
    4. Shouldn't わたし be 私?
    5. Shouldn't ちいさい be 小さい?

    返信削除